男の子2人育児とモラハラ浮気夫との結婚生活

毎日うるさい男の子2人の育児と、モラハラな上に女問題も絶えない夫について書いていきます。

止まらない

涙が出る。 もういいかな。。 もう悲しい。 ずっと一緒にいた2人が、 言葉を交わさなくなる。 目も合わさなければ 避けるように外へ出る。 それでももうね、あたしは歩み寄れない。 あたしが悪者でいいとも思えない。 あなたの嘘に、あなたの酷い言葉に、 …

険悪モード

友達夫婦の前で喧嘩のあと、 帰ろうとする私を必死に引き止めてくれた友達のおかげで、 最悪な事態にはなりませんでした。 でも私の中には距離がありました。 もちろん、取っ払えるのなら取っ払いたい距離。 そんな感じを引きずったまま一昨日の夜、 私が子…

疲れたな。。

ふとしたことですぐ喧嘩になります。 先日は友達夫婦の前で揉めました。 気心知れた人たちの前でだからか、 主人もヒートアップし、 「出て行け!!実家帰れ!!」 と。 「お前なんかおらんでいいねん! おる方が迷惑や!!」 と。 こんなの序の口です。 こ…

昨夜、見ました。

旦那の携帯、見ました。 見てもいいことがないと分かっている携帯。 ですが、一度見て何かを掴んでしまうと、やめられません。 それでも、「もうあの女とは終わった。」と思えた時からは、見るのをやめていました。 (指紋認証されたのもありますが…) しかし…

やっと。始めます!

初めまして。 夫と出会ってから13年になりますが、 その間、えぇそれはもう色々ありました。 破局、復活、浮気、妊娠、結婚、離婚、 結婚、離婚、復活、妊娠、結婚、不倫… 主語は抜かさせていただきました。 これからのブログで必要があれば小出ししていき…