男の子2人育児とモラハラ浮気夫との結婚生活

毎日うるさい男の子2人の育児と、モラハラな上に女問題も絶えない夫について書いていきます。

疲れたな。。

 

ふとしたことですぐ喧嘩になります。

 

先日は友達夫婦の前で揉めました。

 

気心知れた人たちの前でだからか、

主人もヒートアップし、

 

「出て行け!!実家帰れ!!」

 

と。

 

「お前なんかおらんでいいねん!

    おる方が迷惑や!!」

 

と。

 

 

こんなの序の口です。

 

 

これを聞いた友達は、

「いつもこんなん言われるん?

    よく耐えてきたね。。私なら無理やわ」

 

と言ってくれました。

 

 

耐えれないよ…

 

耐えたくもない…

 

言われるたびつらい。

 

「お前なんかいらない」

 

って、私の存在必要とされてないんですよ?

 

見下されるにも程がある。

 

育児も家事も、最低限はしています。

 

 

なぜこんなにも言われなきゃいけないの…

 

 

私はなに…?

 

 

 

 

もう疲れた。。

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた。