男の子2人育児とモラハラ浮気夫との結婚生活

毎日うるさい男の子2人の育児と、モラハラな上に女問題も絶えない夫について書いていきます。

昨夜、見ました。

 

旦那の携帯、見ました。

 

見てもいいことがないと分かっている携帯。

 

ですが、一度見て何かを掴んでしまうと、やめられません。

 

それでも、「もうあの女とは終わった。」と思えた時からは、見るのをやめていました。

(指紋認証されたのもありますが…)

 

 

 

 

しかし最近、

「見なきゃ!」という衝動に駆られ約1ヶ月前に見た時、

 

 

終わったと思ってた女と繋がっていたのです。

 

 

 

どこまでの関係かは分かりません。

飲み屋の女だから営業のつもりかもしれません。

 

なんせ履歴がなかったので分かりませんが、

連絡を取り合っているのは確かです。

 

 

 

 

ショックでした。

 

胸を硬い拳でど突かれたような…

息苦しくなりました。

泣きました。

寝れませんでした。

 

 

その時思ったのは、

しつこいこの女をどうにかしなくては、ということです。

 

なのでラインのその女をブロックしました。

 

 

 

 

 

そこからずっと、そのブロックはどうされたのかが気になってました。

ブロックしたままなのか、解除したのか。

 

 

 

一方、ブロックに気づいた女はというと、

友達の不倫相手と連絡を取ったようです。

 

その友達の不倫相手は、私の旦那の友達。

 

 

 

…頭の言い方はもう分かりました??

 

 

そうなんです。

私の旦那、とその女、とその女友達、とその不倫相手、

この4人、グルなんですっっっ!

 

 

なので女は旦那の友達と連絡を取って、

ブロックのことに関してなんとかしようとしたのですね。

 

 

 

そして昨日です。

ライン見てみると…その女の名前がありません。

時間がなかったのでしっかり見れなかったので見落としたかと思います。

 

 

だかしかし、です。

 

 

その女の、飲み屋での源氏名が登録されていたのです。

 

 

なのでその女は、本名だとバレる、源氏名ならいける!と思ったんじゃないですか。

 

このバカ女が。

 

 

…失礼しましたっ。

 

 

 

てかそこまで私の旦那につきまとう理由はなんなのか。

 

本当腹立つ。

 

 

多分、旦那からはアクション起こさないと思うんですよ。

ただ、来るもの拒まずなので、連絡が来たら無視しないですね。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、友達の家に夜ご飯食べに行って来ます。

 

 

その友達とは…?

 

 

旦那の友達の、奥さんです。。