男の子2人育児とモラハラ浮気夫との結婚生活

毎日うるさい男の子2人の育児と、モラハラな上に女問題も絶えない夫について書いていきます。

止まらない

涙が出る。

 

もういいかな。。

 

もう悲しい。

 

ずっと一緒にいた2人が、

言葉を交わさなくなる。

 

目も合わさなければ

避けるように外へ出る。

 

 

それでももうね、あたしは歩み寄れない。

あたしが悪者でいいとも思えない。

 

あなたの嘘に、あなたの酷い言葉に、

あたしはたくさん耐えてきたよ。

 

おはようも、おかえりも、

目をそらすあなたには言えない。

 

 

ねぇ…もういいかな。。

 

さよならかな。。

 

 

あなたに愛されてると思わない

大切にされてると思わない

 

 

子供だけで繋がってたね。

子供がいることで繋がってこれたね。

 

でも永くは続かないんだね。

 

 

出会えて良かった

 

思ったことは一度もないよ。

 

なんで出会ったの、、

 

ずっとそう思ってた。

あなたを知らない人生を生きたかった。

あなたでなければ今頃もっと笑ってたはず。

 

出会わなきゃ良かったのに。

出会いたくなかったのに。

 

 

涙が出る。

 

止まらない。

 

 

助けて。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もういいかな。。